2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鱧大葉巻き

今日は13時に起きて全く勉強しなかったし、そのまま試験受けただけ。今日の自分は到底褒められるべきでないのに、お友達とおいしい日本酒と天ぷらを堪能してしまった。罪。 進捗を生みました。 コミケとか関係なく松永涼とロックバンドのSS書いてたら2万字い…

福仙楼汁なし屋台そばはいいぞ

今までサボってきたツケが回ってきて、やることが山積みです。来週、俺 vs 教授&博士学生のラップバトルが控えています。それに向けて論文を読んで資料の準備をしないといけないんですが、進捗10%という状況です。いや、別に大したことはないんですよ。結…

彼女は100人いても大丈夫

顔が変わった つまり脂肪がついたということです 午前8時からスーパーの品出し労働があったので、午前3時就寝から炎の起床を遂げた 銘々の『炎』を想像してください コールタールみたいな見た目のショコラベーグルを食べた もちもちしてた 今日は本当におも…

ゆと里世代

ここ最近は二人で話す機会が増えた。他者との会話は最高の薬であることには間違いないのだが、毒も少量なら薬となるように、薬も過ぎれば毒になる。私は日常の合間を縫って生まれた時間と会話の産物を元に日本語をこねくり回すのが好きだ。そうするには、孤…

夜ノ森

中学の頃、旅先で切符をなくして駅員に泣きついた日付を覚えている。偶然、誕生日だったから。 だから、あのときから何年何カ月経ったかを、今でも正確に計算できる。 中途半端に歳をとると、あれから何年経ったのだろうかと考える瞬間が増える。あの事件は2…