彼女は100人いても大丈夫

  • 顔が変わった つまり脂肪がついたということです
  • 午前8時からスーパーの品出し労働があったので、午前3時就寝から炎の起床を遂げた
  • 銘々の『炎』を想像してください
  • コールタールみたいな見た目のショコラベーグルを食べた もちもちしてた
  • 今日は本当におもしろいことがなかったんですが、これを書いているということは何かしらの主張があるということです

 

 

 

100

 

shonenjumpplus.com

漫画のイメージを分かりやすく伝えるために文字の色を変えてみました。モノクロ版でも極彩色みたいなので、フルカラー版になるともう何も見えません。1話1話がとても濃く、特にアイドル回の冒頭はアンデラの5倍、ワンピースの1000倍くらいの風圧が感じられます。まあ未読の漫画の良さ語ったところでそちらに浸蝕してくるものはないと思うので割愛します。とりあえず読みな。以上